金融、FX、仮想通貨! 投資系ASP【アクセストレード】の無料登録方法!

アクセストレード登録アイキャッチ ブログ設定・運営
スポンサーリンク

アフィリエイトで稼ぎやすいジャンルは以下の4つだと言われています。

①お金系

②転職

③健康

④美容

これらは、”悩み”を解決するためのジャンルで、インターネットの世界ではよく検索されているキーワードです。

 

今回は、①金融に当てはまるアフィリエイトを多く扱っている【アクセストレード】の紹介と、その登録方法を紹介します。

アフィリエイトで副収入を得たい方は、自らも投資の勉強として実践しやすく、レビューや使い方の解説も書きやすいので、是非とも挑戦してほしいジャンルでもあります。

 

高単価案件多数!! 【アクセストレード】とは?

【アクセストレード】とは、クレジットカードやFX口座から仮想通貨取引口座まで、幅広い金融系の商品を扱ったASPです。

特に、クレジットカードやFX口座は鉄板で、【アクセストレード】で探せば、大抵の案件は見つかってしまいます。

 

サラリーマンが積極的に将来への投資を始めるなど、多くの方が資産運用を始めることが多い現代では、登録必須のASPと言えるでしょう。

 

→ アクセストレード に登録する。

【アクセストレード】の登録方法を開設! 高単価案件をゲットしよう!

それでは、【アクセストレード】のアフィリエイターとしての登録方法を図入りで解説します。

 

登録申請をする。

【アクセストレード】のHPへとびましょう。

→ アクセストレード に登録する。

 

①「アフィリエイトをはじめてみよう」をクリックして登録ページへ移動します。

 

②「□アクセストレードのパートナー利用規約に同意する」、「□アクセストレードのプライバシーポリシーに同意する」の2つにチェックを入れます。

 

利用者情報の入力を行います。

③欄にななたの情報を入力しましょう。

【アクセストレード】へログインする時のIDとパスワードもここで決めてしまいます。

 

入力が完了したら、④「サイト情報入力に進む」をクリックします。

 

続いて、広告を掲載するサイト情報を登録します。

⑤欄に、あなたが運営するサイトの名前、サイトタイプ、デバイスタイプを入力しましょう。

 

サイト情報の入力が完了したら、

⑥「□ 株式会社インターベースからのお知らせや、広告内容を含むメールを受信することに同意する。」にチェックを入れ、⑦「登録申請する」をクリックしましょう。

 

入力情報の確認をします。

入力情報に間違いが無ければ、⑧「登録申請する」をクリックします。

 

 

続いて、簡単なアンケートが表示されるので、入力していきます。

アンケートが回答できたら、⑨「アンケートを投稿する」をクリックします。

 

⑩「申請完了・審査待ち」と表示されれば、登録申請完了です。

 

1日~2日営業日後に、入力したメールアドレス宛に審査結果のメールが届くので、しばらく待ちましょう。

 

審査完了のメールが届いたら。

審査が完了すると、以下のようなメールが届きます。

⑪「パートナー登録が完了いたしました。」と表記されていれば、【アクセストレード】とのパートナー登録が完了です。

このメールが届けば、マイページへログインできます。

 

トップページより、⑫「パートナーログイン」に登録したID、パスワードを入力し、ログインしましょう。

 

マイページより、⑭欄をクリックし、振込先を登録してしまいましょう。

これで、報酬を受け取る準備は完了です。

 

狙っているワードの広告を検索し、パートナー提携を申請して、アフィリエイトをはじめましょう。

 

 

以上、【アクセストレード】の簡単登録の解説でした。

 

【アクセストレード】はクローズドなASPというわけではなく、広告を貼ることの出来るサイトをお持ちの方なら、だれでも登録することができます。

アフィリエイトで高単価案件を狙うなら、是非、利用してみてください。

 

→ アクセストレード に登録する。

コメント