英語の絵本、第1号完成! 【COTTON CANDY FAIRIES ~This is a point where my life begins~】

ccf front eng イラスト・絵
スポンサーリンク

人生ではじめて、絵本を作ってしまいました!

 

前々から、自分の描く丸いポテポテしたキャラクターを見ながら、

「絵本作りたいなー。」と考えていたんですけれど、ついに手が動きましたね。

 

いや~、動き出すまでが長かった。

 

仕事しながら、サボリながら描いていたので、完成に2か月ほどかかってしまいました。

 

それはそうと、無事に完成までこぎつけられてよかったです。

なぜか、英語版です(笑

 

英語は学力ゼロなので、スキルを売り買いできる【ココナラ】で依頼しました。


ココナラ

関連記事: スキルの友好的売買!【ココナラ】の英語翻訳が安い!!

 

それでは、絵本公開です!

英語ですが、是非読んでみてください。

 

【COTTON CANDY FAIRIES ~This is a point where my life begins~】

 

ccf front eng

 

 

 

最後に、続編について

僕の初絵本、いかがでしたか?

 

イラスト、物語ともに、いまだ拙い部分もありますが、

まずは、第一歩を踏み出すことができました。

 

この話はここで新しく生まれた「僕」が、主人公として<鉄の国>を冒険していくという設定で、連続絵本を考えています。

 

続編は、もうしばらく先になるかと思いますが、発表まで気長にお待ちいただければ幸いです。

コメント