資産運用カテゴリーを【専用ブログ】に移転しました!

blog-renewal ブログ設定・運営
スポンサーリンク

当ブログ

【脂質系バーチャルブロガーの部屋】も運用から半年以上が経過し、ブログ運営になれてきました。

 

半年の間に、書きたい事を書き続けていたら、カテゴリーも増え続け、「かなり雑多な雑記ブログ」へと進化を遂げてしまいました。

 

というわけで、ブログの軌道修正とシンプル化を計るために、カテゴリーの引っ越しを行います!

 

投資・資金カテゴリーを分離しました!

当ブログには、

メインで扱っているカテゴリーとして、

「コレステロール」「イラスト・絵」「投資・資金」といったカテゴリーがあります。

 

それぞれ専門性を増していき、同一ブログで運営するには、違和感を抱いていました。

 

そこで、

ブログの専門性を守り、さらなる専門性獲得のために、いくつかのカテゴリーを分離し、それぞれを特化ブログとするために新ブログを立ちあげました。

 

まず、「投資・資金」カテゴリーを分離して運営します。

→ 31歳からの投資生活!貧乏人がセミリタイヤを目指す!

これは、はてなブログで運営しています。

資産運用の実績公開や専門用語の解説などを記事にしています。

少額(1000円~)の資産運用にご興味のある方は、こちらをブックマークしてください。

 

【脂質系バーチャルブロガーの部屋】はコレステロール特化を目標に!

「投資・資金」カテゴリーを分離した当ブログは、

「コレステロール」「趣味」「イラスト・絵」カテゴリーをメインとして取り扱います。

 

→ コレステロール

→ イラスト・絵

 

コレステロールやアーティスト情報にご興味のある方は、そのまま、当ブログを閲覧ください!

もちろん、二つとも見ていただければ嬉しい限りです!

 

それでは、これからも、【脂質系ブロガー】ひできち を宜しくお願い致します。

コメント